toggle
2020-04-04

【更新】新型コロナウイルス対策について

<ご参加の皆様へ>

いつもohana yoga クラスへご参加いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大、ピークはこれからとも言われ、予断を許さない状況です。
今後の情勢によっては休講とさせていただく可能性もありますが、できる限りのクラス開催を予定とし、
あらためて、下記の通りの対策実施及び皆様へお願いをさせていただきます。
ご確認の上、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

【皆様へのお願い】
*下記に該当する場合にはご参加をお控えください。

 ・当日37℃以上の発熱や咳、喉の痛みなどの風邪症状が少しでもある方。
 ・味覚や嗅覚の異変等、体調が思わしくない方。
 ・同居されている方や身近な知人に上記と同症状がある方。
 ・直近二週間以内にご本人もしくは同居の方に渡航歴がある方。

*お部屋の入り口に手指アルコール消毒液を用意します。入室の際やレッスン後にご利用ください。
*必要な方はヨガマットをご持参いただくか、バスタオル等をヨガマットの上に敷いてください。
*必要に応じてマスクを着用ください。
*こまめな水分補給を心がけてください。

【対策】
*皆様の手の触れる箇所においてアルコールでの除菌を徹底いたします。
*レッスン前後の換気、レッスン中もできる限り窓を開けての換気をいたします。
*定員数を減らし、ご参加の方同士の間隔を設けます。
*レッスン後のお茶を中止いたします。
*インストラクターもマスクを着用させていただく場合があります。
*万が一インストラクター及び家族の体調に異変がある場合には休講とさせていただきます。

なお、有効期限が2020年3月末以降の回数券について、同年8月末まで期限を延長させていただきますので、ご参加は無理のないようご判断ください。

ヨガは自分の内側に、いつでも静かで穏やかな場所があることを教えてくれます。
こんな時だからこそ、深く呼吸を整え日々を過ごしましょう。

ohana yoga
いとうひとみ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です