toggle
2020-04-08

クラス休講のお知らせ


いつもohana yoga クラスへご参加いただきありがとうございます。

この度の政府からの緊急事態宣言の発令を受け、4月いっぱいのクラスを休講とさせていただきます。
心身の健康にヨガは必要なツールと考え、少しでも日々を快適に過ごせるようにとの想いからクラスを続けてまいりましたが、やはりご参加の皆様の交通移動時やお部屋での人との接触回避など、安全を一番とし判断いたしました。

クラス再開は定員数を減らし5/10(日)〜を予定しています。
ご予約は通常どおり4/22(水)から受付開始いたしますが、状況によっては再開を延期とさせていただく可能性もありますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
*今後の状況に応じて変更などが生じた場合、本HPでお知らせさせていただきますのでご確認をお願いいたします。

◆回数券についての対応
先日のお知らせの通り、有効期限が2020年3月末〜7月末の回数券については同年8月末まで期限延長とさせていただきます。

皆様へはご迷惑をおかけし申し訳ありません。
少しでも早くこの事態が収束に向かい、またヨガの時間をご一緒できる日を楽しみにしております!

ohana yoga
いとうひとみ

関連記事

Notice: Undefined variable: args in /home/ohanayoga/www/wp/wp-content/themes/floradeux/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です