toggle
2020-03-02

新型コロナウイルス対策について

<ご参加の皆様へ>

連日の新型コロナウイルスのニュースを受けて不安な日々を過ごされていることと思います。
免疫力を下げないためにも食事や睡眠を十分に取ること、適度に運動をすることはもちろんですが、まずはうがい・手洗い等での感染予防が大切です。

ohana yoga では現時点では通常通りクラスを開催する予定でおりますが、下記の通り対策実施及び皆様へお願いをさせていただきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

〜2020.3.20追記〜
*4月より当面の間、クラス定員を10名→9名とさせていただきます。
*レッスン後のお茶を中止いたします。

*体調が思わしくない時はクラスへのご参加はお控え下さい。
*お部屋の入り口に手指アルコール消毒液を用意します。入室の際やレッスン後にご利用下さい。
*必要な方はヨガマットをご持参いただくか、バスタオル等をヨガマットの上に敷いて下さい。
*レッスン前後、レッスン中に換気を致します。
*必要に応じてマスクを着用下さい。
*こまめな水分補給を心がけて下さい。

上記に加えインストラクターもマスクを着用させて頂く場合もありますのでご了承下さい。
また、 万が一インストラクター及び家族の体調に異変がある場合には急な休講とさせていただきますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

少しでも早く心穏やかに過ごせますように‥

ohana yoga

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です